ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

丸い地球で逆向きに歩き出す僕らは一周した裏側で出会うのだろうか

はい。

生きてます。

最近はついったやらインスタやらに駄文を書き連ねているんですが、ただでさえ乏しいボキャブラリーがさらに脆弱になってきた気がします。

ついったの文字数制限がなくなるのなくならないのっていう話も聞いたんですが、140文字で充分じゃね?とも思うわけで。

140文字以上書き連ねたい人はそれに合った発信方法を選択すべきであって、それがついったの長所のいったんでもあると思うわけですよ。

ま、そんなことはおいておいて。

相変わらず、音を聴いています。

相変わらず、馬鹿みたいに踊っています。

相変わらず、もくもくと編んでいます。

前職の関係で、あんなに好きだった「文章を書く」という行為に違和感と嫌悪感を抱いたこともあったんですが、今年はちゃんと向き合ってみようと思います。

それから得たものと失ったものからを得たことを取りこぼさないようにすること。

地球の裏側ででも出会えたらいいのになぁ、って思います。

セックスマシーン「頭の良くなるラブソング」

…さんっっっ!