ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

買ってみたいソックヤーン

ここ1年ほど、靴下編みへの興味が尽きない私。 その理由として、「ソックヤーンが魅力的すぎる件」が挙げられます。 玉の状態でも美しい、編み上がっても段染めが美しい。 opalの「フンデルトヴァッサー」なんてピッチが長いので、とても美しい柄が出ます。 この糸は上手に柄を合わせて編まないとね。 ということで、今ストックしてるソックヤーンが6玉。 内訳は ・opal(ドイツ)が2玉(うち1玉はスパイラルソックス編みかけ) ・ショッペルが(ドイツ)1玉、 ・フィヨルドルック(イタリア)1玉 ・元廣(スキー毛糸)2玉 とまぁよくもまぁこんなに。 そこに舞い込んできたこのお知らせ。
確かイタリアの糸だったかな。 色は選べないけど、単純計算で750円/玉。 これはお安い。 …でも、20時スタートって、ライヴハウスにいる時間やなwww。 30袋限定ということなので、あっという間に売り切れそうですが、ご興味のある方ぜひどうぞ。 ランキングなぞに参加してみました。 ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村