ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

オパールで編むフットカバー

おはようございます。
初めてiphoneのアプリからの投稿を試みてみています。
これまでサーバーに写真をアップロードするためにしか使ってなかったんですけど、通勤の電車ん中がヒマなので笑。
さて。
日曜日から編み始めて、昨日までで一応形になりました。
4A2B32F6-1EA2-44C0-BE19-480F85228F95.jpg
ベレー帽を編んだ残りの糸で作ってるフットカバーです。
あとはつま先をはいで、糸始末をしてはき口に縁編みをするだけ。
なんですけど…やっぱりメリヤスはぎが苦手です。
原理はわかったけど、キレイにできない。
今日中にできるかなー。
完成したらまたアップします。
ランキングなど参加してみました。
クリックしていただけると拳を振り上げて喜びます。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村