ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

シンフォニーウッドがやってきた

先日、楽天のやっているROOMっていうSNSを見てましたら。 フォロワーさんがとても素敵なスヌードの出来上がり写真をアップしてらっしゃいました。 それを見て、(スヌードたくさん作ったのに、しかも作るたびに人にあげちゃってるのに、これから作ってもどれくらい使えるかわかんないのに、っていういろんなココロの声をあえて無視して) これ、作りたい!! ってなりまして、改めて輪針を買うんなら、せっかくだし… と自分に都合のいい言い訳をふりまいて買ってしまいました、ニットプロ。 セットものの輪針はすでに趣芸さんの竹製のものを靴下編み用に持っています。 今回は木製の針を買ってみました。 シンフォニーウッドっていう、とても美しい針です。
スヌードや帽子を作るのに使いたかったので、太編みのセットを選びましたが、靴下編みにも使おうと3号針も一緒に購入。 でも、編み手がきついの私、ぼっきりやってしまわないか心配です、特に3号さん。 ランキングなど参加してみました。 クリックしていただけるとマイムマイムを踊って喜びます。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村