ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

NIJIIRO Camp

自分で帽子だのマフラーだの編むようになってから、ニットキャップなるものはあまり買わなくなっていたのですが。 これは見つけた瞬間に即決で購入しました。
208A6F4A-A291-40A5-B8A3-DC621EE82ED8.jpg
NIJIIRO Campって言いまして、福島県のニットブランドだそうです。 色彩の美しさに一目ぼれして、あと、セールだったのもあって、マフラーもセットで買ってしまいました。 とても美しい、質の良いニットです。 これから長く愛用していきたいと思います。 こういうのはちょっとなかなか編めませんものねwww。 ニットではないけれど、トートバッグとかストールもすてき。 それから。 個人的には、東北のものづくりを応援できる、ということにも意味を感じています。 HPを見ていると、まだまだ走りだしたブランドのようです。 またチェックして、購入できるものがあれば、手に入れようと思っています。 ランキングなど参加してみました。 ぽちっとしていただけると喜びます。 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村