ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

虹をみたかい

先週、体調不良でダウンしていた間に届きました。
先日、けいとやさんで購入した小分けのオパールヤーンたち。
はるばるドイツからやってきてくれました。
段染めの糸で編む靴下のつま先とかかとに使う予定です。
自分が持ってる糸と組み合わせてどんな靴下を編もうか、妄想するのが楽しくてたまりません。
#けいとや #ソックヤーン #opalyarn #opal
はるばるドイツから届いたopalの毛糸たちです。 ドイツで日本人の方が運営されている、けいとやさんというサイトで購入しました。 実は、つま先とかかとに単色を使いたかったんですけど、1玉買ってしまうとなかなか使い切れないし…ってずっと思ってました。 今回50グラムずつの玉でいろんな色をセットにして販売してくださったので思わず飛びつきました。 おまけに現地のハーブティーとグミキャンディ、それからopalのミニボールも1ついただきました、ありがたやありがたや。 自分が持っている毛糸と組み合わせて、どんな靴下たちを作ろうか、妄想するのが楽しくてたまりません。 ランキングなど参加しています。 クリックしていただけると喜びます。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村