ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

Rainbow's End 2016@円山公園音楽堂

今年2本目の野外は地元の京都。

住んでるし、桜の時期にはそのすぐそばまで行ったことは何度もあるのに、1度も行ったことのなかった、円山公園の音楽堂。

というわけで、2016年5月22日、日曜日。

20160522
201624 RAINBOW's END@京都円山公園音楽堂
今年2本目の野外は京都。
住んでるのに案外?初めて行った円山公園の音楽堂。
ゆるくて美しい、とてもいい会場でした。
ライブをガツガツ楽しむフェスももちろんいいけど、こんなゆるーくお友達たちと話したりお買い物したりしながら過ごすのもまたいいものです。
暑すぎて終わってから自分でもびっくりするくらいの体調不良に見舞われましたが、とても楽しい1日でした。
#rainbowsend 
#円山公園
#円山公園音楽堂

新緑の京都、とても美しい会場で、京都のライブハウスKYOTO MUSEの店長さんが主催するゆるーいフェスに参加してきました。

2CBBF9D0-7AB0-490A-81B0-24ABCDF4025F.jpg

この日は、この出演者が目当て!っていうようなものは特になく、イベント自体を楽しもうと思っていました。

フェス飯もがっつり食べて、ラムネを飲んで。

お買い物をしたり薪割りをしたり、お友達とけん玉したり。

そんな中、もちろんライブも楽しんできました。

LOSTGEの五味さんの歌声が素晴らしかった。

「奈良のバンドで京都には何の縁もゆかりもないだけど、毎年呼んでもらってます。

多分呼ばれなくても来年もきます」

って言ってたなぁwww。

ライブの後、五味さんをフロアで何回か見たけどご家族とリラックスしすぎで声かけられませんでして。

やっと目の前を通過しはったんで声かけて写真撮ってもらったんですが、その時も

「酔っ払いなんで…」

とかいうてはりましたなぁwww。

それから、この日のオオトリのRickie-Gが本当に素晴らしかった。

このフェスの雰囲気に本当にぴったり。

Rickie-G 新曲『Rainbow’s End♪』

またどこかで観たいシンガーです。

この日は昼間は文字通りのうだるほどの暑さ。

夕方からは転じてびっくりするくらいの涼しさ…もとい寒さ。

そのせいか血圧が急激に下がってしまって、すさまじい体調不良に襲われたんですが、本当に楽しかった。

来年も行きたいなぁ。