ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

GUITAR WOLF presents 『ジェット忘年会 Bye-Bye 2016 これで君も来年は風邪ひかない!』@心斎橋pangea

まだ実は2016年の記録が残っていました(あと2本)←おい。

2016年12月27日火曜日、この日はお友達からオススメされているバンドがギターウルフの活動休止前の最後のライブで一緒するということで、急遽心斎橋へ。

https://www.instagram.com/p/BOpCOpMBOv7/

多分1年半ぶりに観るギターウルフ

セイジさんはやっぱりカッコよくて、でもって腹筋が取れるかと思うくらい面白かった。
ダイブするときのフロアの空気読んでない感じとか、もはや神がかってると思いますwww。

それからこの日ステージに引きずり上げられたのが、どっかでみたことあるなぁって思ってたら、バニラズのセイヤくん。
レディクレで大阪に来てたのね。

セイジさんからジャンプのタイミングが早すぎるの遅すぎるの言われてて、ジリジリしてるのが可愛かったです笑。

あとでついったみたら矢沢洋子ちゃん(永ちゃんのお嬢さんね)も来てはったみたい。

このライブの少し前にアウトデラックスに出演して若干世間をざわざわさせたセイジさん。
マツコから日高昆布のようだと言われていた革ジャンも間近で堪能しました。
クレーターみたいにポコポコしてました笑。

あと、何の曲の時だったか、「血が流れたならばドライヤー!!!!」って絶叫してて、それから「俺の彼女は上沼恵美子!!」っていう名言まで飛び出して、脳内に激しく草が生えましたとさ笑。
このライブの後しばらくライブ活動を休止していたライブハウス。
セイジさんが股関節の手術に臨んだんだそうで、出血にはドライヤーで対応できるセイジさんも股関節(の老化??)には勝てないということか。

何はともあれ、無事の帰還おめでとうございます。

お大事に!!!

**********************

ランキングなぞ参加しています。

ぽちっとして頂けると喜びます。

にほんブログ村