ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

KINDAMA'16-'17~謹賀魂~@umeda AKASO 梅田CLUB QUATTRO

やっと2016年最後のライブであり2017年最初のライブであったKINDAMAの記録までやってきました。

https://www.instagram.com/p/BO3C-LJBbtx/

前回はうかうかしているうちに出演者にキュウソが発表されてしまい、参加できなかった清水音泉の恒例行事、今回は無事に参加してきました。

それだけではなく、今年は初の2会場での開催です。

ガガガを観たい衝動を抑えきれなかったわたしはアカソで大晦日をスタートさせました。
ムナシー怖すぎた笑、でも、人のガンまでネタにしてしまう図太さと、それを許せてしまう人間関係は嫌いではない、いや、そう思いたい笑。
それからいつ観ても胸をアツくさせるガガガ。
国道2号線のイントロで毛穴が開いて、涙腺が一気に緩んだし、コザさんカッコよかった。

そこからクアトロに移動して、意外と?初見だったバクシンのウンザぶりにビビり、魔法少女になり隊の男子の動きのトリッキーさに口が開き、最上段まで届いたパン投げにテンション上がりながら、迎えたのはドーベルマンによるカウントダウン。

しょっぱなに代表曲である「朱い太陽」やって、4曲めくらいには、彼らのライブではガチで盛り上がる「マリー」をやって。
「どうやって2017年迎える?え、何も考えてへんで、そんなん当たり前やん!とりあえずいる人みんな出てきて!!!」
で、その時にクアトロにいた出演者が全員出てきてのカウントダウン。

カウントダウンから新年1発目に「マリー」やって…的なキレーに型にはまったものを想像してたわたしの期待を良い意味で裏切ってくれた、カウントダウンからの新年1曲めは酔っ払いによる酔っ払いのための曲、「マシジャ」でした。


マシジャ - DOBERMAN X CRYING NUT

下戸だけどなんだか気持ちのよい1年になりそうだとなんの根拠もなく思ってしまいました笑。

四星球でもリハから終わりまでずっと笑かしてもらって、とてもいい2016年のライブ納めと2017年のライブ初めになりました。

清水音泉さん、2017年もよろしくお願いしますwww。

***********************

ランキングなぞ参加しています。

ぽちっとして頂けると喜びます。

にほんブログ村