ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

私の思い出meets nano13周年企画 「京都 夢、追いかけ隊祭」@二条nano

ライブの記録に戻ります。

2月はライブの本数が少なかったせいか、一気に追いつけそうな予感wwww。

という訳で、2017年2月28日、火曜日。

2月最後のライブはこれ。

https://www.instagram.com/p/BRMnzQFgqqz/

二条にあるnanoというライブハウスの13周年祭0日目です。
久しぶりに京都の市バスに乗って、もうしまっちゃう時間だからか誰も降車しない二条城前でバスを降りましたwww。

初見のくちなし、かわいかったです。
年代的に共感するとかはあんまりないけど笑、歌詞にボーカルの子の等身大の姿が映し出されてる様子がとてもかわいらしくて微笑ましかった。
私の思い出から企画に誘ってもらって、3秒で返事しました、って言ってました笑。

同じように企画に誘われて「3分考えました」って言ってたLOVE LOVE LOVE。

MCで
「私の思い出ってバンド名がややこしい。
バンドの話してるのか、本当に思い出の話してるのかわかんなくなってくる。
バンド名略したら、思い出でいいの??
わたおも、とかどう??」
って言ってたけど、終演後にも直接言いましたがワタフラみたいでイヤです笑。

それからこの日もフロアを笑いの渦に巻き込んでくれた私の思い出。

本当にいいバンドだし、演奏の偏差値も顔面の偏差値も高い笑。
最後、おにぎりユニバースをフロアでお客さんと一緒に踊る登さんの姿が本当にかっこよくて、それでもってまた訳の分からないスペクタクル感に包まれて、またもや少し泣きそうになりました。

終演後は久しぶりに会う方ともお話できたし、セクマシと対バンしてください、って死ぬほど言えたし、大満足です。

https://www.instagram.com/p/BRFzRgTA7Z9/

昨日のハンサム番長。セクマシファンの方が差し入れた軍手を付けてのセクマシと対バンしたいアピールを強要笑。無理やり目をつぶらにして応えてくれました、感謝笑。#私の思い出#登山正文 #セックスマシーン#セクマシ#セクマシと私の思い出の対バン観たい

これはこの日のハンサム番長。
「セクマシと対バンしたい」を体現するアドベンチャーロックバンドのフロントマンの図、です。

それから、二条nanoさん。

13周年おめでとうございます。

************************

ランキングなぞ参加しています。

ぽちっとして頂けると喜びます。

セットリストはこの下。

欲しい方はどうぞ。

にほんブログ村