ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

ホログラムネイル


明日、職場の同僚の結婚式に出席することになってます。
式からガッツリ出席するのってホントに久しぶりで、何をどうしたものやら。

とりあえず、それにあわせて?ネイルをチェンジしました。
マットなカラーに白とかピンクのネイルシールを貼って…的な定番?はあえてはずして、



こんな感じに。
使ったのは、


このセットで買ったジェル。
クリアとカラー3色でこの値段はお安い!


実際に使ったのはこの色をベースに水色とピンクのホロを埋め込みました。
塗るときに気づいたんですが、ちょっとカラージェルの発色が悪い…っていうかオレンジっぽい色に変色してる!!
開封してからの保管方法がまずっかったかなぁ…って思ってあわてて他のジェルも確かめてみたんですが、こんなに変色してるのはこの色だけ。
不思議です(笑)。

ま、今回はあんまりピンクピンクした感じにはしたくなかったので、結果オーライ、ということで。

ちなみに握り締めてるのはドラッグストアでもらったマジョリカマジョルカの限定品のパンフ。
今回は限定品のマスカラ(午前零時のブルーブラック)とラメ入りブラックのアイライナーを購入。
ここのお化粧品は発色も良くて、ネーミングセンスも素敵で大好き。
今度はアイシャドウ買いに行こうっと♪