ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

天下一武道会のお知らせ


明日は名古屋。
ビートモーターズ×四星球という、メンバーも困惑(笑)の対バンを観てまいります。

とっちらかすバンド同士の対バンですが、散らかし方がぜんぜん違うので、あのせまいライヴハウスがどんなカオス状態になるのか今からとても楽しみ。

というわけで、こんなものをどうぞ。


固有名詞を覚え切れていない(と思われる)木村さんに、筋斗雲に乗れない木村さんにかなり受けました。
それから筋斗雲(人力!)押してるの、秋葉君に見えるんだけど、違うよね。
コレではインパクト的に四星球に勝てないよ(笑)。
このツアーは名古屋がはじめての参加なのですが、対バン相手に合わせてセットリストを変えて来るそうで。
どんな感じで四星球に挑戦状をたたきつけるのか、ガクガクブルブルしております。
お願いだから返り討ちには合わないでね。
あと、もひとつ心配なのが、会場の天井が低いので、やすおくんが支えないか…コレは大丈夫か(笑)。

なにはともあれ、コレにてotodamaで観るはずだったバンド、アーティストはすべてコンプリートすることになります。

後は来年のotodamaの妄想をふくらますだけ。
なんて幸せなんでしょうか(笑)♪