ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

ドット!ドット!ドット!

昨日、京都駅の本屋さんに寄ったら発売になってました。 雑誌のリンネル、4月号です。 森ガールではない(そもそも年齢的にムリ)けど、ナチュラル系のお洋服は好き。 だもんで、ファッション系の雑誌って最近買わなくなったけど、この本は気づいたら手許にあります。 画像は付録のバッグ。 フェルト製で、ライトグレーに黒のドット。 ボタンのとこの糸?はシルバー。 小技がきいててキュート。 ドット好きのワタシのハートはキュン。 欲を言えばドットはダークネイビーとかの方が好きだけど。 雑誌の中身を見てると、リュックが欲しくなった。 でも、仕事に行くには不向きだよ、リュックって。 もうちっと考えよう。