ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

いろんなものを両肩に乗せて


画像は、長年愛用のグレゴリー。
2004年にハイロウズのツアーに行くときに買ったから、もう7年め。
お菓子を入れたまま置いといた私が悪いんだけど、実はリュックの底がワンコにかじられてえらいことになっています。
それからちびっ子のワタシがこれを背負うと、リュックが歩いてるのか私が歩いてるのかわかんなくなります。
だもんで。
リュック買い替え計画を発動。
いそいそといろんなモノをチェック。

まずはこれ。
この柄、リニューアルしたのね。
なんだか明るい感じになっててステキ。
でも、似た柄で、似た形・・・さすがに買えない。


おんなじ形だけど、イメージがらっとかわりますなぁ。
ポイントのチェリーカラーがいい色出してます。
かなりカワイイ。
それから、これ。


お値段もお手ごろ、何より14リットルっていうサイズもいい。
いま使ってるグレゴリーは、22リットルなんで、通勤に使うにはかなりでかい。
この色がカワイイと思って↑これ、乗せましたが、もっとお安いお店もあるみたいだし。
でも色で迷います、コレは。

通勤で使うんだから、こんなのもいいなぁ。


これは、雑誌の「リンネル」に載ってました。
TUTUMUっていう神戸のブランドのリュックです。
同素材のトートもカワイイのです。


このリバティ柄なんて、もうぅぅ殺人的なかわいさ。
ライヴ貧乏だから、多分お手ごろなお値段のものを買うんだろうけど。
妄想するだけでも楽しいのです♪