ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

さあ、生きるために行こう

仕事を辞めてきました。

…我ながら早いな。

まぁ、ある程度予想のついていたことですが、一番に感じたことは、

あぁ、この会社は人が辞めるっていうことに慣れてるんだな

ってこと。

それから、

この会社にとって「じんざい」の「ざい」はあくまで「材」なんだな

ってこと。

この10ヶ月、「ワークライフバランスってナンデスカ」っていう世界で生きてきたので、とりあえず今は、自分のガス抜きとオイル交換とメンテナンス、ここに注力して行こうと思っています。

それから、ダイエット。

もともとストレス太りする体質なので、今、最高潮に膨らんでいます。

最高潮にしぼんでいた時に出会った相方からも、さすがにちょっと痩せなはれ、と言われてしまいました。

はい、努力します。

個人的には、新しい世界を生きるのにいちばんふさわしいと思っている1曲を。

「バイバイパンプキンパイ Live」  Cocco

…オフィスカジュアルってナンデスカ???