ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

フリキレ メーター

長いような、短いような、年末年始休暇も終わり。 明日からリアルが戻ってきます。 ま、大みそかにキンダマ行ってあとは家でせっせと編み物やってた休暇でした。 忌中なので初詣も行ってないし、めんどくさいのでお買い物にも行かず、引きこもり。 で、ネットでいくつかお買い物をしました。 まずはこれ。 髪が短いので、ピアスばっかり4点選びました。 それから、これ。 INOBUNのアクセサリーならまず間違いはなかろうと、自分へのお誕生日プレゼントも兼ねて、普段は買わない福袋を購入。 これは売り切れちゃってるみたいですけど、到着が楽しみです。 このお正月は何らかのメーターが振り切れてたみたいで、もう1つ福袋買っちゃいましたwww。 年始に人にまみれてお買い物に行く根性がなくなっている様子です。 通勤に使えるお洋服が入ってたらいいなぁ…。