ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

フットカバー完成しました

仕上げの1歩前の段階だったフットカバー。 昨日の夜無事、完成しました。
昨日写真を上げたフットカバー、完成しました。
はき口の縁編みはあえて?ピンクとグレーがテレコになるようにしてみました。
今の季節、ブーツばっかりはきたくなるけど、これをはくために寒さを我慢してローファーとかはこうかしら笑。
これはけっこう早く出来上がるのでオススメです。
#編み物部 #編み物 #靴下編み #ソックニッティング #ソックヤーン #socks #ハンドメイド #handmade #opalyarn #オパールヤーン
柄のずれ方が微妙。 ずれるならいっそのこと豪快にずれてくれた方がよかったのに。 はき口の甲の部分がたまたまピンクとグレーの部分になってたので、ぞれぞれ互い違いになるようにピンクとグレーの部分を使ってふちを編みました。 フットカバーって真冬にはくイメージはあんまりないけど、この靴下をはくためにやせ我慢しようかしら笑。 糸の量もそんなに多くなく、30g足らずで編めたので、また残り糸の有効活用に編もうと思います。 ************************** できたものデータ ■使った糸 opal レーゲンヴァルトX 8531番 27g
■針 切替輪針 USサイズNo.2(2.75ミリメートル) ■レシピ
Opalで編むボックスかかとのフットカバー

Opalで編むボックスかかとのフットカバー
価格:108円(税込、送料別)

**************************** ランキングなど参加してみました。 クリックしていただけるウンザウンザを踊って喜びます。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村