ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

クツシタ10号

続いて記念すべき?クツシタ10号にコットン混のナイフメーラで挑戦しました。
クツシタ10号はガゼットヒールに突入。
どのかかとでも、かかとが出来上がってくる、この感じが大好き。
これが靴下編みの醍醐味の1つだと思います。
*****
#靴下編み 
#sockknitting 
#クツシタ10号
#ガゼットヒール
#手編みの靴下 
#knitstagram 
#ナイフメーラ
#つま先から編むかんたんかわいい靴下
これ、編み始めてすぐの写真なんです。 この糸、関西のニッターさんならだれでも?ご存知、世界の毛糸マスザキヤで1玉360円という破格で購入しました。 よく見るとロットが違っていて、でもまぁいいかと思って編み始めたんですが…甘かったwww。 一番濃いストライプの部分、片方がライトグレーっぽい色なんですが、もう片方はがっつり茶色。 やっぱりロット大事ですねwww。 でも、クープーベンシルで線を引いたようなかわいいストライプがかなりお気に入りです。 夏糸ならでは?のぼんやりした感じの色の変化もいい感じ。 で、こちら先ほど完成しまして、
4EA25FDF-EDDE-497F-92DD-710A3C376078.jpg
入浴中。 できたものデータは、ブロッキング後にまたアップします。 ランキングなど参加しています。 クリックしていただけると喜びます。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村