ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

メヲ、トジテオイデヨ

JUGEMテーマ:今日のお買い物

今日は大阪のNHKホールで怒髪天のライヴ。
ホールでホーンも入ってようこさんのコーラスも入って…想像しただけで豪華だけど、同僚が先に休みを取ってしまったので、今日は断念してお仕事。
いつもライヴがある時は有無を言わさず(という訳でもないんですが)休んでるからたまには譲らないと、なのです。
そこで…というわけではないんですが、先日の怒髪天のライヴの時にもげてしまったピアスの代わりを買いに行きました。
うろうろうろうろ、あーでもないこーでもないと悩みながら選んだのがこれ。
正面からみたら輪っかにも見えそうな感じ。
改めて横からよくよく見ると出目金に見えなくもない。



そりゃあ、こんなぶら下がるピアスしてたらもげるわな(笑)。
…っていうかそもそもあの日はあんな最前線に行く予定はなかったんですってば。

でも、悩んだ甲斐あってお気に入りを見つけることができました。
最近ぶら下がるピアスが増えてきたので、ぶら下げるタイプのピアススタンド欲しいなぁ…。
陳列してニタニタするの。
そんな高いピアスじゃあないのにね(笑)。