ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

フラワーカンパニーズ全国ツアー『チェスト!チェスト!チェスト!』@心斎橋クラブクアトロ(1日目)

写真撮り忘れた…しょぼぼん。 

今回のフラカンのツアーは、とりあえずこの2日間でファイナル。

というわけで、2日ともデフォルトで参戦です。

整理番号は50番台。

番号通りに入場して、前さん側の2段目の最前列を陣取りました。

段差があるっていいですよね、おかげさまでストレスフリー(笑)でライヴを楽しんでまいりました。

最近、フラカンに関しては2列目とかで見てるので、久々に後ろから全体を観察。

こんなに竹安さんを眺めたの初めてかも。

ギター弾いてる時のちょっとすっぱそうな表情がかっこいい。

ときおり見せる笑顔がカワイイ。

MCで案外しゃべって、

「ごめんなさい、ガム噛んでました」

って言った瞬間の表情にワタシのハートはわしづかみに。

柵?の上に立って天井を持とうとして、でも身長が足りなくて(笑)届かず、目の前にいたお客さんの手をつかんで熱唱する圭介さん。

ステキだった。

あの瞬間だけでいいからでかくなりたい、でもってあの手になりたい。

…やっぱり変態だぁ(笑)。

この日、あの界隈にはピーズ兄さんがいたり、キンブラがいたり。

明日も明日で、なんばハッチでは怒髪天

MCで前さんが、

「明日、怒髪天行く人~」

とか、

「今日、実はピーズに行きかった人~」

とか。

聞くほうも聞くほうだけど、正直に手をあげちゃうほうもあげちゃうほうだよ(笑)。

ワタシもあげたけど。

そしたら圭介さんが、

「明日、とりあえずはここに集合してみんなでハッチ行こうか。

M.R.I.歌いながら!!!」

って。

これ受けた、でもって、かなりわろた。

あと、衝撃(笑)だったのが、前さん!!!

いつものはだかオーバーオールじゃあなかった!!

よく着てはるツートンのラグランTにいつものLeeのデニム、でもって最近の定番、ストール。

一瞬、

「前さん、風邪でもひいたの??」

とか

「オーバーオール忘れてきちゃった???」

って思っちゃった。

今日はどうなんだろう(笑)。

ライヴ後はピーズ終わりの方々と合流するために初ガンジャへ。

久しぶりに会う人にも初めて会う人にも会えて幸せ♪

終電まで短いけど、楽しい時間を過ごすことができました。

前さんの今日の衣装を確かめるために…ではないですが、ワタシは本日もデフォルトでフラカンに参加です。

え…意外でもなんでもないって??

怒髪天に行かれる方々、アツ~イレポお待ちしとります。

ほら、アナタとかアナタとかですよ!!!(笑)