読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

MINAMI WHEELを徘徊する自分を妄想したらこうなった

いよいよ今週末に開催されるMINAMI WHEEL略して「ミナホ」。
ミナミの街が文字通り音楽であふれる3日間です。
今年は久々の参加、しかも3日通しての参加は個人的には初めてです。

そこで?

タイムテーブルとにらめっこして当日の自分の動きをシュミレーションしてみました。

それから、この曲が聴けたら嬉しいなぁ、っていう曲を妄想。
これ、もし全部聴けたら涙腺が何本あっても足りないっっ←ばか。

1日目(10月8日)

■14:00~ Analog Fish@BRONZE

新曲ももちろん好きなんですが、2011年からわたしをずっとゆさぶりっぱなしのこの曲を聴きたい。


アナログフィッシュ 「PHASE」

■16:15~ おとぎ話@JANUS

JANUSのシャンデリアの下でこの曲を聴けるかも、って思っただけでなんだかドキドキします。
最後のサビで有馬くんが引き絞るように歌う姿が大好きです。


おとぎ話 "COSMOS" (Official Music Video)

■17:00~ あいみょん@FANJ twice

おとぎ話終わってからの移動だからスタートには間に合わないかも。
でも、去年の年末、西宮で観た時の衝撃をもう一度味わいたい。


あいみょん「貴方解剖純愛歌 〜死ね〜」LINEで作ったリリックムービー

■19:00~ 神頼みレコード@KINGCOBRA

初見ですが、お友達からの評価がとても高い青春パンク。
観るのが楽しみです。


【MV】出来るやってみたい / 神頼みレコード

■20:00~ THE BOHEMIANS@SUNHALL

ここも時間的、ハコのキャパ的にちょっと厳しいかも。
でも、SUNHALLに彼らの鳴らすロックンロールはとてもよく似合うと思うので、ぜひ観たい。


THE BOHEMIANS『JUMPIN’ JOHNNY & THUNDER FLASH』

■21:00~ THEイナズマ戦隊@DROP

初日の締めはもちろんこれで。


THEイナズマ戦隊「33歳」MV

思えば初日が一番しんどいかもwww

2日目(10月9日)

■14:00~ GOING UNDER GROUND@DROP

メンバーの脱退や事務所の移籍をへて、今や満身創痍だとかいろいろ言われてますが、こんな詩が書けてこんな曲を生み出せるバンドを過去のものにしてはいけないと思います。
本当に美しい、美しいなぁと見るたびに思うバンドの1つ。


GOING UNDER GROUND/トワイライト

■16:00~ 四星球@BIG CAT

入場規制かかったら涙をのんで諦めますwww
でも、めいいっぱい笑いに行きたいなぁ…


四星球「鍋奉行パエリアに挑戦」MV

■17:00~ セックスマシーン@BIG CAT

四星球→セクマシの流れがアツすぎるこの日の大猫ですが、みんな考えること一緒かもwww。
でも、観たいなぁ。


セックスマシーン「新世界へ」MV

 ■20:15~ 私の思い出@Knave

この日はにぎりめしでシメることにします。
それにしてもミナホ的には僻地。
移動のことを考えると今から胃が痛いwww。


「おにぎりユニバース」MV 私の思い出

3日目(10日10日)

■14:00~ 溺れたエビ!@SUNHALL

この日はこれのために行くといっても過言ではありません、そのいち。
音源買うぞ!


溺れたエビ!official : MV【ブクブク ピ!ブクブク ぺ!ブクブク パッ ピッ ポ!】( Ver.16_6_1)

■16:00~ がらくたロボット@KINGCOBRA

これまたお友達の評価が高いバンドなので楽しみ。


塗りつぶせ/ がらくたロボット

■19:15~ 井乃頭蓄音団@OSAKA MUSE

この日はこれを観るために行くといっても過言ではありません(本気か)、そのに。

打首さんと爆弾ジョニーを蹴ってまで観に行くんだからすさまじいものを見せて欲しい。


【MV】井乃頭蓄音団「タスマニアエンジェル」

…でも聴きたいのはこんなヘンタイな曲。
で、もし入れそうなら最後に大猫で爆弾ジョニーを観ます。
たぶん無理だろうなぁ。

初日の詰め込みっぷりが半端ないですねwww。

逆に3日目のゆるさも半端ない。

ま、マイペースで楽しんできます!!

***********************

ランキングなぞ参加しています。

ぽちっとして頂けると喜びます。

にほんブログ村