ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

ずっとずっと君が好き 誰かの彼女になりくさっても

昨日、ついに発表になってしまいました。 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団、大阪で解散 わたしが奇妙くんを知るきっかけになったバンド。 いつだってわたしををウキウキさせてくれる音を鳴らしてくれいるバンド。 4月1日に行われるユニバースでのライブをもって解散だそうです、たまらなくさみしい。 こないだから、卒業旅行と題されたラストツアーが発表になって、シャングリラでの定期公演が3月で終わっちゃうコトも発表になって。 ある意味フラグが立ちすぎていたので、逆に現実感があまりないんだけれども、でもたまらなくさみしい。 奇妙くんの「これから」に対する期待とか、そんなものはもちろん持ち合わせているんだけど、でも、あのバンドで観る彼はあくまで1人のお客としての主観でいえば、間違いなくイチバン自由でイチバン彼らしかった。 トラベルで歌う奇妙くんをもう観れないんだなぁ、って思うにつけ、あと数回あるチャンスを大事にしようと思います。
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団*星に願いを✧
ランキングなぞ参加してみました。 ぽちっとしていただけるとミラーボールのようにキラキラと喜びます。 にほんブログ村