ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

I HATE THE LET'S GO'S TOUR #32@十三ファンダンゴ

前日の味園から明けての、2016年7月10日、日曜日。。 久々のライブ2連戦の2日目は、十三ファンダンゴへ。

201631
20160710 THEクルマ×ザ・50回転ズ×THE LET'S GO'S @十三ファンダンゴ
続いて日曜日。
この日は久しぶりのファンダンゴで大好きなロックンロールにまみれてきました。
***
特筆すべきはお友達のお友達が回すDJの楽しさ!
曲を知らなくてもテンション上がってめっちゃ踊れる。
そんなこんなで転換の間の方がむしろ踊りまくっていた感のある私たちですが、回転ではどどーんと飛び出してモッシュピットへ笑。
新曲のVinyl Change The World 、この曲は本当に好き過ぎていつも涙目になってしまう。
なんてかっこいいんだろう、そしてなんてステキなんだろう。
***
この日は3ピースバンドばかり3バンドの対バン。
シンプルでガツガツ響いてくる音がやっぱり好きです。
まー、そりゃあモッシュピットに入ればある程度?痛い思いもしますし、音量もデカいバンドばっかりやから、終演後は頭痛もするしそれに何よりそのうち難聴とかなりそうやし。
でも、それでも自分の1番やりたいやり方で大好きな音に向き合うことはそう簡単に止められることではありません笑。
***
そんなこんなで終演後も見知らぬ方たちも入り乱れてのDJタイムをがっつり楽しみました。
さ、こんな楽しい終末を過ごすためにまた頑張るぞー!!
*****
#theクルマ 
#ザ50回転ズ 
#the50kaitenz 
#50回転ズ 
#theletsgos 
#十三ファンダンゴ 
#十三fandango

今の職場からそんなに遠くないはずなのに、ファンダンゴ行くのすんごい久しぶりでした。

お友達のお友達がDJ回してはって、それも楽しみで行ったんですが、ほんっとうに楽しかった。
曲とか知らなくても自然に踊れる、これって大事なことです。
この日初めてお会いしたお友達のお友達たちも一緒になって転換の間中ずっと踊ってました、楽しかった。

それから50回転ズのライブはやっぱり楽しくて我を忘れてしまう。
レッツゴー3匹くらいまではおとなしくしてようかと思ってたんですが、気が付いたら結構な前方におりました。
それもちゃっかり?モッシュピットにwww。


ザ50回転ズ『Vinyl Change The World』MV Full Ver.

この曲が本当に好き過ぎていつも涙目になってしまう。
このバンドは本当にたった3分足らずで世界を変えてくれるのです。
とんでもない力強さとやさしさに満ちたバンドです。

もちろん他の出演者もみんなかっこよかった。
THEクルマはたぶんもう5回くらい観てると思うけど、安定のカッコよさだし、初見のTHE LET'S GO'Sはとてもかわいらしい、でも力強いバンドでした。
ああいう潔い感じ、個人的には大好きです。

この日は3ピースバンドばかり3バンドの対バン。 こんな、シンプルでガツガツ響いてくる音がやっぱり好きです。
難解さのかけらもなく、ただただ響いてくる音が好きです。 自然にカラダが動き出して弾けだす、そんな音が大好きです。
まー、そりゃあモッシュピットに入ればある程度?痛い思いもしますし、音量もデカいバンドばっかりやから、終演後は頭痛もするしそれに何よりそのうち難聴とかなりそうやし。
でも、それでも自分の1番やりたいやり方で大好きな音に向き合うことはそう簡単に止められることではありません笑。

B856DCDD-9A5B-4DFF-B3E6-89836C0F52A8.jpg

そんなこんなで終演後も見知らぬ方たちも入り乱れてのDJタイム。 本当に楽しかった、こんな楽しい終末を過ごすためにまた頑張ります。

ランキングなぞ参加しています。
ぽちっとして頂けると喜びます。

にほんブログ村